【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

新規入魂

 

いつものように

題名とは

懸け離れてる内容と

させて頂きます(爆)

すいませんが

今日から新規な

私になりません(笑)

ていうか

遂に御愛用のソファーが

壊れました(笑)

激動に耐え持った方かと

思いますが(笑)

寝具は探していますが

コレといって

良い物もありません(笑)

かなり私は

ワガママですからね(笑)

自分の寝る物に

拘らないでどうする?(笑)

今のまま

フローリング上を

寝床としてるのも

悪くはないけどね(笑)

別に

あれこれする必要ある?

必要ないね(笑)

朝に(9月21日)

いつもの様に

仕事に行く旦那を

駅まで見送り

さて何しようかね?

吸血鬼(私=夜行性)

には

昼間の日差しは

眩しいですねぇ

棺桶に

入りたくなります(爆)

取り敢えず

姉と妹の処へ行き

奴等を叩き起こし

昼間から酒呑むか(笑)

ついでに隣の住人も

誘って(後程説明します)

先に仕事で脱落した姉と

隣住人だが

あれだけ

酒かっ喰らっても

仕事になるの?

隣住人はキャバだから

どーでもイイけど

姉は

美容師じゃね?

フと心配になってみた(笑)

姉にカットされる客の事

思うとね?(爆)

私と妹も夜には

各自宅に引き返し

フフフしていたら
(意味不明)

野獣から電話きたけど(笑)

仕事中?

最近

電話で野獣ではなく

仕事の部下??

ん?秘書?らしい女が

よく出るんです

この貴婦人
(未婚 面白すぎ)

そのうち酒でも

弔いたいものです(笑)

 

みんなが解散した後に

公園でボーと夜風に

当たって・・・

え?

此処は

1人で良く逝く公園です

え?

やっぱり

眠れない時とか

一人になりたい時も

あるっつうの(笑)
(いつも1人だけど)

そういう時は

その公園で

缶ビー片手に

タバコ吹かしてます

(ぉぃぉぃ)

お陰で

よくナンパされたり

職務質問されます(笑)

終いには

その警官と

タバコ吹かし始めたり

『貴男?

巡回中じゃないの?(笑)』

まぁ

なんでもアリだね(爆)

私の4連休は

色々ありましたが

終わりました(笑)

チャンチャン♪

コメント一覧

2020
軽蔑??ナイナイ!!
センスあるな~って楽しんでます~
メズ
ありがとうございます
(〃艸〃)ムフッ

実話ですから
けど
こんな公開処刑じみた事を
暴露しちゃって
軽蔑されちゃいますねww
2020
面白い☺
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る