【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

存在意義

 

自分の存在を

確かめる方法

其れは多種多様に

あるモノですが

忘れられて逝く事が多い

いつ迄も焼き付けて

おきたいモノの

時間が其れを

薄れさせて逝く

もし

手の届く処に

男が居たら

ずっと忘れないで

居られるのに

そうもいかなく

遣り場の無い憂いを

壁に叩き付ける

困惑した其の中で

その意義を通すのが

難しくも簡単なのか…

ただの偽りでも無く

漠然とした何かを見て

怯えたのでも無く

ただ楽な方へと

向かうのか…

だが

気づいた其の意義に

今は何を想い

何を磨る冪か…

立ち向かう勇気

受け入れる術

入り込まれる余裕

其れは何よりも大きく

何よりも必然

其れを見つけた後

大きく変動する自分の性

愛という輪廻に周りつつ

其の信頼は

何よりも硬く

其の言動は

何を発しようとも

全てが全て…

見つけてしまった

其の為に…

出会ってしまった

其の者に…

魔性の称号を

返上した其の時に…

死別する迄の

誓いを交わす…

其の存在

一部

居場所

来世では

どの様に出会い共

今は愛しき人…

共に超えて逝く事が

私の生き甲斐…

 

 

コメント一覧

mezz-cp314
園長さん

お疲れ様です
本日は不発っすね
溜めたモノを
明日放出して
スッキリしてください(笑)
mezz-cp314
2020ママ

ただいまです

たくさん読んでくれて
疲れたでしょ(笑)
心配させてすみません
というか
そんな切ない気持ちに
ならないで~
私は大丈夫

いつしかの日には
意味不明な日記が
出るかもしれませんが
妄想として其の時は
流して下さいな

剥かれ過ぎも
一体何処まで剥かれるんだー
なんて
思った時期もあったかなー(笑)
熊園長
なんか深いい話 今日はコロに参加できなかったからか 身に染みるなぁ(笑) (*ゝω・*)
2020
メズさん 再び現る母です(笑)
再び、お疲れ様です🙇‍♀️
日記 思わず5回読みました😅
何だか切ない現実を、まるで もう 悟りを開いた人みたいで…😭
強さのなかに、哀しみを感じてしまい、心配しちゃいましたよ~😊
まさか 市場問題だとわからないまま読んでたから(笑)
元気なら それで良いです!母的には😊
ただ、ちょい過去日記にもチラホラ感じていたから…
経験豊かな分、知らなくても良いことや感じなくて良いことを感じたり…
強く生きることを選んだのかな…て
母は少し切ないです😭(笑)
剥がされて清くなる…良いですね~!
あの世には清い心にもどって逝きたいですわ<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「poem」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事