形影一如

2020-12-11 06:59:00 | poem

 

 

常温

触れて居たい温度がある

其れは

貴男しかない常温

何時も包まれていたモノ

少しだけ

が子供に成れる時

甘える事は嫌いでも

何故か

自然と溶け込まれている

疲れた時も

病んだ時も

包んで居てくれる常温

何時まで戯れて

居られるのだろうか・・

其れだけが

お互いの不安

出来れば

一生

包まれて居たい心境

何もかも綺麗事なんて

必要無しで

曝け出せる一時

全てが愛しくて

何故か悲しくなる・・

 

 

形影一如

(けいえい いちにょ)

仲睦まじく

心の善し悪しが

その行動に表れる

 

 



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-12-11 12:04:17
こんにちは👋😃
寝坊したやんけ😠😡

ちゃんと病院行ったんかぁ〰️
がんばれー❓️🤔
病院で 何を頑張ったらいいんだろ
返信する
Unknown (2020)
2020-12-11 12:06:55
メズさん こんにちは。
今日は あたたかい内容の日記😊
多才だな~🤩
そこが魅了されてしまう悪魔パワーでもあるのかな(笑)
今日は気づいたら金曜日ですね~
また ラブラブ週末がはじまる~😋
旦那様に癒されて下さいね~😊
返信する
Unknown (2020)
2020-12-11 12:09:13
あっ!メズさん 今日 検診だ!
大丈夫だとは思いますが、温度差激しいから…
気をつけて下さいね!
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-12-11 13:07:46
@warincafe2010 じっちゃん
朝起きてたぢゃん

二度寝だね

病院で何を頑張るんだろ

考えて悩んでしまいました(笑)
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-12-11 13:19:15
2020さん

こんにちわぁ♪
取り敢えず検査
終わりました(笑)
気になる事は
多少言われましたが
特に問題はありませんでしたよ
ありがとうございます♪
次回は
2月5日(金曜日)に
検査です
術後半年なので
色々な検査が加わるので
1日掛かりになるね

日記ね
たまには
この様な部類も書かないとね
頭から角
口からは牙が
出てきてしましますから(笑)

そーいえば惚気日記してないね
どおーしよっか(笑)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-11 13:55:33
よし!良し❗
アホと馬鹿と間抜け!が居てね
😊😊

アホと馬鹿はね😊😊
今日はね 両方病院だったわ〰️❗

1人目の馬鹿にするか?
馬鹿はね😊😊無事 病院から帰ってきたわ😊😊🤣🤣🤣

アホ!はね😊😊まだ ダダ捏ねてる。
多分もう 行ったかな?

病院が怖いとわかってあげられなかったので 間抜けはね😊😊

寝坊したわ!🤣🤣🤣

間抜けはね😊😊

アホと馬鹿が 大好き❗

普通に 話せるから🤣🤣🤣🤣

今日は ゆっくりしろよ😉✌️
返信する
Unknown (2020)
2020-12-11 13:56:30
メズさん 病院 お疲れ様でした。
安定している様子で良かった!
これから 出勤かな…
まだ若いから今のうちに くれぐれもお体ご自愛くださいよ!
本当に 歳を重ねると 弱いところに 一気に きたりしますからね!
若いうちが大事です!っと実感しています(笑)
バリバリ働くのは良いけど、ちゃんと気分転換して、休んで下さいな~😊
母より
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-12-11 14:20:38
1番最初のが 可愛いなぁ~😊😊
返信する
Unknown (メズ(mezz-cp314))
2020-12-11 17:11:26


そかそか
馬鹿は寝坊したのか(爆)

私はヘタレ、ドジ 

そんな奴等は
時には不可解な行動をして
想定外の事をする

お忘れなく(笑)

返信する
Unknown (メズ(mezz-cp314))
2020-12-11 17:22:35


2020ママ

お疲れさまです。
3時に出社して
ぉ嬢から
おやつを頂きました(笑)

チョー高速タイピングで
一気に打ち込みが今終わって
確認は、お隣に任せて
今日は帰ります(爆)
もーさっさと帰る支度して
旦那を捕獲しに行かなければ(笑)

ぃぁ~もう既に若くありませんし
若きイタズラした結果が今になって
出て来たかな・・
なんて思ったりもして(笑)
私は大丈夫。
ママは今、私なんかより
おねーちゃんや
次女ちゃん
長男クンの心配してあげてね

問題児女子より

返信する

コメントを投稿