【観覧注意】檻中に餌を投げ込まないで下さい。喜びます

今昔之感

 

右も左も全く

知らん土地での

生活を始める為に

何を

始めたらイイのか?

なんて

此処に来日した頃を

思い出してみました(笑)

そー言えば

また

たしか

この時期だったね

博多の吉外 浜に移住

みたいな(笑)

しかしながら

少しも不安には

ならなかったね

却ってワクワクと

あれこれ好奇心に

湧いたモノだったね

思っていた程

ド田舎ではなかったし!

まぁあまり

のんびりしている気も

ないんで

まずは仕事ですね?

はい

ここら辺は車の必要性が

全くありませんね

取り敢えず

一安心です(笑)

え?

私は

免許は持ってますが

運転が上手いせいか

ある時期超えると

車の原形が

無くなる様です(爆)

来るまでに

その周りを見て

完全に把握しましたが

街まで

多少歩きますねコレ(笑)

だが

これといって問題なし

別に足があれば歩けるし

そんな

どっかの

ヘタレ(姉)みたいに

歩くのウゼェー

とか言ってられんね

兎に角

外に出て

あれこれと地慣れせんと

何も始まらんね

それで

駅から少し離れると

田畑で

溢れてるよ?ココ

みたいな

まだ夜更けでもないのに

人が歩いてませんが?

あー

其処いらに

住み着いてる住民を

馬鹿にしてる訳では

ないので

勘違いしない様に

日記観覧者諸君

しいていえば

カルチャーショック漠然?

いや~

こんな時世に

こんな

和華な処在るのね~

状態でしたね(笑)

でも

つまらない訳でも

なかったので

まぁ過去の

和華な経験談

という程度で

抑えておくと言う事で

宜しいかと(笑)

壮絶なる混沌が

居場所な私には

きっと老後は

こんな処も悪くないと

思えるんでしょうね

取り敢えず

不可思議な土地でしたよ

神奈川県の都○区

はいはい

そこの諸君!!

現実逃避

電波中毒

になってる暇は

ありませんよ?

それで癒される?

はい

吉外の域に

達してませんか?

可哀想になりますよ?

現実は

甘くないって事です

もの凄くヤル気だけは

ありますが

誰か其れを壊す事

あるんですかね?

 

今昔之感

(こんじゃく のかん)

今と昔を思い比べて

その変化の大きさに

しみじみと感じる

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「私事」カテゴリーもっと見る