Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

最悪・・

2007年01月26日 22時35分59秒 | 日々のできごと
アアアアアアァァァァァッッ!!!!!!

























俺の携帯が・・・



















































ドブに落ちたァァァァァァッッッ!!!!!!!


今まで生きてきた人生の中で,最も最悪・・(マヂデ


かなりドブくさぃ・・


こういうときは,ダニエル・パウターのBad Day を聞かなくては(死;


最後に投票よろしくね






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-26 23:19:28
ははははははははははは!!

まぢぅヶんだヶど!!
返信する
Unknown (しょげ)
2007-01-27 10:59:19
返信する
Unknown (ラン)
2007-01-27 12:44:53
ドンマイ

ってか,ブログの名前?変えたからブクマ変更しといてちょ
返信する
リンク (バスケバカ)
2007-01-27 17:53:03
リンク追加完了しました。
お確かめ下さい。
返信する
Unknown (あさみ)
2007-01-27 20:16:46
ドンマイ
ぅち何回か落としたけどドブじゃなかったから
助かった
返信する
ドンマイです・・・・。 (アリオン)
2007-01-27 20:25:11
携帯をドブの中に落としたんですか・・・・。
ドンマイです・・・・。



返信する
Unknown (ホッスィ)
2007-01-27 20:27:35
まぁ・・・そんなこともあるよよかったら僕が何か新しいの作ってあげようか?どんぐりとガムテープとカセットテープがあれば作ってあげるけど?

嘘だ嘘だよ本当にもってこないでよ



ってアンガールズみたいなことやってますホッスィですw
まぁ・・・ドンマイ
返信する
コメありがとー!! (ワスケ)
2007-01-27 21:52:08
姫>笑い事じゃないカラほんと大変だったんだょw

しょげ>うんw

ラン>まぢドンマイだしw
ブクマ変えといたよ

バスケバカ>確かめましたw

アリオン>ほんとドンマイしか言いようががねぃよねw

ホッスィ>わかったじゃぁ,
明日早速持っていk・・(殴蹴w

みんなドンマイだねw
返信する