Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

2-3組の遊びw

2007年01月25日 20時40分43秒 | 日々のできごと
今日髪切ってきました結構バッサリ切ったぜィ

どうも,ワスケです



最近,我が2年3組では,変な遊びばっかやってるのですょw


例えば・・

教室の床って,マス目状になってるよね

で,適当に1マス選ぶ。選んだマスに5~6人で円になり立って囲む。

そして,みんなで押し合い,そのマスに入った人を・・・
































集団暴行♪w

でも,軽くだからねw

本気だと問題に発展するから



他にも・・


ティッシュで作ったボールを,4人くらいでキャッチボールをする。
投げる方向はどこでもOKで,取れなかったり,暴投した場合・・
























肩をおもいっきりパンチ!

通称肩パンw

これは結構痛いよ(当たり前だw


他にも昼休み普通に鬼ごっこをする。
で,5時間目の開始のチャイムが鳴ったとき鬼だった人が・・

























全員で思いっきり

ケツをキック!!w


これも当たりどこによっちゃぁ,痛いw



他にもあるんだけど説明がめんどいんで,名前だけ書きます(ぇ

だから,どんな遊びなのかって言うのはあなたの想像にお任せします

・脱がし合いサバイバル これは,そのまんまだね
・タカアンドトシ風の無茶苦茶なツッコミ合い
・室内野球 または,サッカー
・転ばせ合い相撲

などがあります

この中の遊びで興味あったら,早速クラスでやってみよう(死;




えーと,今回の記事をまとめると・・





















俺らのクラスの男子は,

バカばっか♪w


みんなのクラスはどんな感じ?


じゃぁ,今日はこの辺で



最後にカチッとクリックしちゃぇw





また,ランキングに参加したんで,こっちも投票よろしく




こっちも投票よろしく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキィ)
2007-01-25 22:25:25
バカばっかってダジャレですかw
相互OKです。
リンク張っておきますんでぇ。
返信する
Unknown (あさみ)
2007-01-26 18:07:01
なんかワスケのクラスたのしそ-☆

ぃぃなぁ・・・
ぅち(1年)の男子は~…
脱がしあいしてるょww
返信する
Unknown (しょげ)
2007-01-26 18:57:27
俺もワスケとおなじクラスだけど、原〇とか、よく肩パンやってるよね
確かに冷静に考えればバカだよな~
返信する
Unknown (たらこ)
2007-01-26 20:25:25
うちらの男子はこれよりすごいと思うねw
ってか、うちは暇な時教室のマス使ってグリコやってる♪
返信する