Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

ついに・・

2007年03月03日 23時52分11秒 | 部活奮闘記
どうも,ワスケでッ・・ゲホッ!・・す


今日はですね,部活のれんs・・ゲホッ! 
練習試合がありm・・ゲホッ! ・・ありました





















え?さっきかr・・ゲホッ! ゲホゲホうるさいって?w


ついに,ひいちゃったんですよ・・俺も




風邪を・・w


今年初の風邪ですよ

なのに,冒頭にも書きましたが,練習試合やりました・・

























俺,くたばりそうw

鼻づまり,強烈なのどの痛み,そして少し熱・・


なのに,明日も部活の練習・・




休んだほうがいいよね,俺?w



みなさまは,風邪引いたときどうしてますか?

または,いい治しかたはありますか?

















では,今日はこの辺で

最後に投票よろしく














































というか俺・・


ブログ書いてないで,寝てろって話だよねw

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリオン・ヴィーネスト)
2007-03-04 01:02:52
俺も今日風邪引いた。
熱が38度行ったからきつかったね。

俺は風邪引いたら寝る。もしくはPC。(マテ
こんな感じかな。

いい治し方は良く食べて早く寝る事でしょ。
早く治る事を願ってます。
返信する
Unknown (りほ)
2007-03-04 07:18:08
あんまリ無理しないでね?飛鳥わバスケしてないと

飛鳥らしくないんだから。

勝手にごめんね??
返信する
Unknown (kurumi)
2007-03-04 13:30:50
初めまして。kurumiです。ちょろっと、顔を出させてもらいました。かってにすみません・・・。
風邪ですか・・・。今は、風邪が流行っているから、気よ付けて下さいね。うちは、中1です。
返信する
Unknown (奈緒)
2007-03-04 14:51:55
風邪・・風邪ゎツラィょね
ヶど、たくさん食べて・・たくさんPCして・・ぇw
たくさん寝ればすぐ直るょ
ゥチゎそれで、治りましたぇw

ワスケさんも早く治るとぃぃね
返信する
Unknown (らン姉ちゃン)
2007-03-04 17:09:04
お前ッ
ウチとのの後にブログ書いてるなッ
【もう寝る】ッて行ッたじゃンか
風邪治ンないぞ
まァそしたら姉ちゃンが看病してあげるよ
返信する
Unknown (もぇな)
2007-03-04 17:45:03
そーだX02
病人は寝てろ!!笑
返信する
Unknown (マー)
2007-03-04 19:20:55
ついに風を引いたんだぁ

おめでとう


早く治るといいね^^
返信する
Unknown (殺伐)
2007-03-04 19:51:30
風邪かぁ、ドンマイだねw
おいらは365日鼻づまりが治った事は無いw
まぁ早く治してねぇ~
返信する
Unknown (しょげ)
2007-03-04 21:04:58
まさか、インフルエンザじゃないよな・・・
早く直すんだ。。
返信する
コメありがとー!! (ワスケ)
2007-03-05 23:35:54
アリオン>38度はきついね
俺は,そこまで熱はなかったよw

おかげさまで,治りました

りほ>風は治ったから大丈夫だよw
もう普通にバスケやってるから

kurumi>こちらこそはじめまして
これからは,ひかないように気をつけますw

奈緒>たくさん昼寝して,PCしたらほんとに
治りましたw
おかげさまで,絶好調ですよw

ラン姉チャン>だって~してるとき,ブログの記事
書いてる途中だったんだからw
中途半端に終わらせる訳にはいかないじゃん

まぁ,その辺は見逃して

もえな>はい,昼寝しまくりましたw

マー>ん~ついにってついたからって別に
めでたいことはないと思うけど・・

殺伐>年がら年中鼻づまりはきついね  
俺は,「ブリーズライト」っていう鼻にはるやつをつけて
対処してるよw

しょげ>ただの風邪だから心配ないよw
というか,もう治ったしねw
返信する