Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

すんげーw

2007年03月04日 23時11分45秒 | 日々のできごと
どうもワスケです

今日はですね,いつもと違い動画を紹介したいと思いますw





え?ネタがないからじゃないかだって?




いえいえ

そんなことはありませんよ



では,早速1つ目

ポイ捨ての達人

すごくね?w あんなスポスポ普通入らないよね

俺のバスケのシュートもあんな感じで入ったら良いのに(死;


の動画の第2弾

ポイ捨ての達人2


これまたすごいよねw



では,別の動画 これもすごいよw


パルクール

パルクール2

パルクール3


ちなみに,パルクールとはフランスで生まれたもので,街にある様々な障害を

自分の肉体のみで,飛んだりし,アクロバティックな技で飛び越して移動するものです。

コレに詳しく書いてあります




そして,ラストの動画

これは,すごいというよりも,人によってはちょっと気持ち悪いかもw

内容は,世界の大きいものを集めた動画です

Everything is Big With A Large


やばいよね?w

異常なマッチョな人や,巨大なナマズとか











はい,今日は以上です(ぇ

今回の動画は,ある番組で放送されたものなんで,もしかしたら知ってる人も

いると思いますw


あと,今回の記事は携帯で見てる人にはこのすごさが

わからないですね



では,今日はこの辺で

最後に,投票の方もよろしく






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-05 22:16:55
ポイ捨てつうから入る入らない関係なくね??
とか思ったらこういう意味かぁ~

なんか異常に左利き多くなかった??((笑"

あっ気のせい??
返信する
コメありがとー!! (ワスケ)
2007-03-05 23:37:09
左利き?そこまで詳しく見てなかったw
返信する