Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

最後。

2007年03月31日 23時45分16秒 | 日々のできごと
どうもワスケです

最近,更新が3日に1回というペースになってきております


4月は,できるだけサボらないようにするんで





んで,今日は部活の顧問の先生の最後の練習でした。

今日は,午前中だけだったんですが・・


異常に時間が過ぎんのが早く感じました

よりによって,最後の日なのに・・



今まで,きつすぎでホントぶっ倒れそうな練習をたくさんしてきて,

もう2度とやりたくないと思ってたのに,ホントにできなくなると思うと

寂しい感じがします



でも!!

異動先が我が三中の近くの高校なんで,また会う機会は多いと思いますw

それに,その高校は三中とよく練習試合をするんでねw



そういう面では,案外寂しくないと思います(ぇ





しかし,あと1ヶ月もしないうちに,春の大会という難関が待ち構えてる

訳ですよ・・


自分たちでそれほどやれるかですね

なんか上のコトこの前の記事に書いたような・・w



自分たちといっても,新しい顧問の先生は当然いますからねw

果たして,新しい顧問の先生はどんな人なのか・・





見所です(何;w


え?どの辺が見所かって?



そりゃぁ,みなさまの想像にお任せしますw


ちなみに,俺が言う見所は・・








































あれ?なんか話の趣旨がだいぶ変わってるぞ?w




そうだ,新しい顧問の先生の話だったよねw


みんなは,この春,部活の顧問や担任の先生,学校の名物先生的な人

たちが異動しちゃいましたか?







では,今日はこの辺で

投票の方もよろしく






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (殺伐)
2007-04-02 13:37:49
確かに名物先生(?)は二人もいなくなったorz
しかも今まで高校と試合できたのに
うちの顧問が異動だから
接点が0になるorz
春季はホント大丈夫か心配だよ(´・ω・`)
返信する
Unknown (あさみ)
2007-04-02 21:17:07
高校生と練習試合…
なんヵ楽しそぅっっ!!
ぃぃなぁ…


ぅちの学校1人しか移動してなぃ;
男ソフの顧問w
だヵラぅちに関係な-ぃww
返信する
Unknown ()
2007-04-02 21:22:14
やっべ
また6時10分に下行くの忘れた~~((あちゃあ~

一体いつまでだよ春季は((笑"


ええ~~~い
もういいや^^

めんどいんだよー(ハイフン)あどかんがえるの@ソフバン

メール汁!!
返信する