Trifling Diary

中三のアスカの日常を書いております(・∀・)
できるだけ更新するんでよろしく!!

突然の別れ・・そして,複雑な気持ち

2007年03月28日 23時55分44秒 | 部活奮闘記
なんか更新してないうちにgooブログの編集画面が変わってたことに,驚きを

隠せないワスケです(ぇ



ということで,3日間もサボタージュしちゃってすいませんねw





いやー,ほんとすいませんね(死;

2回謝れば許してもらえるだろうw



えーとですね・・最近は,部活,塾,お別れ会や,送る会等で忙しくなかなか暇が

なかったので・・










まぁ・・






















言い訳に過ぎませんけどねw



そんなことは,さておき


3日間更新してなかったんで,まずは昨日の話から



え?一昨日のことはどうしたって?





一昨日は特に何もなかったんで,スルーします(ぇw



昨日は,部活の顧問の先生のお別れ会が夜6時から学校の体育館で

ありました。

歴代のたくさんの先輩や在校生が集まって,みんなで試合をしました

試合の最後に先生も出場して,みんなとても盛り上がりました




思い返せば,先生にはほんとお世話になりましたねw


先生は5年間我が三中バスケ部を見てくれて・・

みんなに様々なことを教えてくれ・・・

とても厳しかった先生だけど,あの人のおかげでここまでバスケが

上達して訳で,三中バスケ部には必要不可欠な人でした



高校へ移動ということ聞いたときは,絶望だった。

もうすぐ春の大会だし,今年で引退だし・・

あの先生なしでは,不安だらけだし,俺らの知識だけでは限界というものが

ある。

だから,もう俺らの代は終わったと思ってしまった。

その日の夜も布団の中で泣きかけた


厳しくて,今まで数え切れないくらい殴られたけど俺はあの先生が

好きだった

それは,男子バスケ部みんなそう思ってる。



4月からは,恐らく新しい先生か今の女子の先生が掛け持ちで見ると思う。

これからは,自分たちで頑張らなくてはならない・・

今まで先生に頼ってきたが,もう頼れなくなってしまうわけだし


今まで教わってきたことをどれほど大会などで発揮できるかが問題に

なってくると俺は思う


ほんといままで以上に頑張らないと勝てないだろう



先生の練習ができるのも31日だけだ・・

明日は,先生が県選抜の先生でもあるのでそれに行ってしまう

あさっては,オフだから実質あと1日だ。


残された1日の練習を感謝しながら,頑張ってやろう




























ちょっと重い記事になっちゃいましたが,今度は今日の話

今日は,各都道府県の選抜チームが試合するジュニアオールスターを見てきました


ちなみに,公式サイトはコレねw



感想は・・














本当に俺らと同い年か!?

的な感じですねw

なんとも微妙な感想ですが,ほんとそんな感じです


あとは,つくづく俺が小さいと実感しましたたね

俺の今の身長は171㎝か172㎝ぐらいなんですが・・



県選抜となってくると180㎝代が当たり前になってきて,190代も

結構いるんですね

ちなみに,最もでかかったのが群馬県選抜のある人で


202㎝でした


もはや同じ中学生とは考えられませんねw



とまぁ,今日は驚きの1日でした

なんか微妙な終わり方ですが今日はこの辺で

最後に投票のほうもよろしくです







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2007-03-29 19:39:25
わかるよその気持ち。
一昨年までいた顧問は厳しいけど2つの県大会で優勝に導いてくれたんだけど
今の顧問は俺たちになめられてるからね^^;


公式サイト見たけどヤバイねw
202cmの人はでかいと言うより長いよww
the longestだね^^

富山のチームで俺より大きいの2,3人しかいないw
みんな小さすぎ。。
返信する
Unknown (あさみ)
2007-03-30 00:23:09
今までの顧問の先生がいなくなっちゃぅのヵ…
今までの2倍3倍…ぃゃ10倍以上がんばれ!!



ぅちの学校の男バス2・・3人ヵ?
選抜行ったヶド落ちちゃったょ;

選抜行けるのって身長高くないとキツイょね;
普通に175㌢以上の人がガ-ドとヵ…w
めっさ驚いたしw

となり町の中学校に184㌢ヵ?
そんな人がぃたw
女子で180㌢ゎ以上ヵナ?w
返信する
Unknown (Homicide)
2007-03-30 12:25:59
202cm・・・
それは人間ですか?(失礼)
顧問の先生がいなくなる・・・
先生の教えを忠実に守っていけば、きっといい結果が待っていますよ!(無責任)
返信する
Unknown (たらこ)
2007-03-30 17:56:27
うちらも終了式が終わっても自分の担任が転勤すること知らなかったから、知ったときはショックだったよ。。。春休みに入ってから一回だけうちらのクラスみんな集まって秘密で先生にメッセージをビデオでとって(一人一人)そのあと、うちらは知らなかった『最後の学活』やった。最後の学活はつらかったなぁ。。。一人一人先生に話したときは涙が出そうになってね・・・。
最後は抱き合った時は涙が止まんなかったよ。
今日の離任式もやばかったよ・・・。
やっぱり別れって辛いこと、改めて実感したよ。
返信する
Unknown (さきミカン)
2007-03-30 20:12:42
202cmはでかすぎ;うちんとこの男子は平均175・・・ぐらいかなww
返信する
Unknown ()
2007-03-30 23:45:28
身長なんて気にするな!!
姫は小さめの人の方が好きだぞ((氏;

今日下駄箱でテキスト渡すために少し待ってたんだぞ((涙;
まあしょうがない^^
きっといつか現れる^^
つかまぢ返さないと次の3年の授業に支障が出てしまうテキス・・・((笑"
返信する
? ()
2007-04-03 22:16:08
自分達で頑張るしかない。とか、鈴О先生に失礼なんぢゃないの?鈴О先生も頑張って、教えようとしてんぢゃん。
返信する