セカCHU☆

SecondLifeのこと

ぶらんこ作成その2

2008年04月28日 23時34分43秒 | セカンドライフのすくりぷと
それっぽい柱にしてみたよ


長い軸の端っこを透明テクスチャにして目立たなくしたし、ぶらんこに見えるかな?
ちょっと微妙? 軸のところヘンだね


中のscriptはこんなだよ
// buranko script
integer TOUCH=0;  // touch hantei

default
{
    state_entry()
    {

    }
   
    touch_start(integer total_number)
    {
        llSetStatus(STATUS_PHYSICS,FALSE);
        if (TOUCH == 0){
            llSetRot(llEuler2Rot(<00.0, 90.0, 110.0> * DEG_TO_RAD));
            llSetTimerEvent(9);
            TOUCH = 1;
        } else {
            llSetRot(llEuler2Rot(<00.0, 90.0, 180.0> * DEG_TO_RAD));
            llSetTimerEvent(0.0);
            TOUCH = 0;
        }
        llSetStatus(STATUS_PHYSICS,TRUE);
    }

    timer()
    {
        llSetStatus(STATUS_PHYSICS,FALSE);
        llSetRot(llEuler2Rot(<00.0, 90.0, 110.0> * DEG_TO_RAD));
        llSetStatus(STATUS_PHYSICS,TRUE);
    }
}
ここまでー

state entryの中身って、空である必要あるのかなぁ


最新の画像もっと見る