それっぽい柱にしてみたよ
長い軸の端っこを透明テクスチャにして目立たなくしたし、ぶらんこに見えるかな?
ちょっと微妙? 軸のところヘンだね
中のscriptはこんなだよ
// buranko script
integer TOUCH=0; // touch hantei
default
{
state_entry()
{
}
touch_start(integer total_number)
{
llSetStatus(STATUS_PHYSICS,FALSE);
if (TOUCH == 0){
llSetRot(llEuler2Rot(<00.0, 90.0, 110.0> * DEG_TO_RAD));
llSetTimerEvent(9);
TOUCH = 1;
} else {
llSetRot(llEuler2Rot(<00.0, 90.0, 180.0> * DEG_TO_RAD));
llSetTimerEvent(0.0);
TOUCH = 0;
}
llSetStatus(STATUS_PHYSICS,TRUE);
}
timer()
{
llSetStatus(STATUS_PHYSICS,FALSE);
llSetRot(llEuler2Rot(<00.0, 90.0, 110.0> * DEG_TO_RAD));
llSetStatus(STATUS_PHYSICS,TRUE);
}
}
ここまでー
state entryの中身って、空である必要あるのかなぁ
長い軸の端っこを透明テクスチャにして目立たなくしたし、ぶらんこに見えるかな?
ちょっと微妙? 軸のところヘンだね
中のscriptはこんなだよ
// buranko script
integer TOUCH=0; // touch hantei
default
{
state_entry()
{
}
touch_start(integer total_number)
{
llSetStatus(STATUS_PHYSICS,FALSE);
if (TOUCH == 0){
llSetRot(llEuler2Rot(<00.0, 90.0, 110.0> * DEG_TO_RAD));
llSetTimerEvent(9);
TOUCH = 1;
} else {
llSetRot(llEuler2Rot(<00.0, 90.0, 180.0> * DEG_TO_RAD));
llSetTimerEvent(0.0);
TOUCH = 0;
}
llSetStatus(STATUS_PHYSICS,TRUE);
}
timer()
{
llSetStatus(STATUS_PHYSICS,FALSE);
llSetRot(llEuler2Rot(<00.0, 90.0, 110.0> * DEG_TO_RAD));
llSetStatus(STATUS_PHYSICS,TRUE);
}
}
ここまでー
state entryの中身って、空である必要あるのかなぁ