旅人のにちじょう

ねごと・たわごと・よまいごと

ただいま~@ 成田

2013-08-12 |  南インド
無事戻りました
今回は成田エクスプレスで帰る!
と決めていたけど
一時間に一本とかなのね
滅多に乗らないからわからなかった…


空港でフレッシュジュースなんて飲んで
ゆっくりしつつ帰宅します

お腹は若干ゆるいけど元気です
南インドゆったりしてて
だいぶ寛げました♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日目@南インド | トップ | 南インドのこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (のこのこ)
2013-08-19 23:19:04
久しぶりにそうだ、めておらさんどこに行ってきたのかな?と開いてみたら南インドでしたか
返信する
Unknown (のこのこ)
2013-08-20 00:05:59
「勝てる気がしない」のフレーズがなんだか懐かしいわ(笑)
ツアーは強行軍だけど、南インド自体はゆったりして良さそうじゃないの♪ しかし暑そう。
わたしもこの夏は日本一熱い町となった四万十で53度を経験してしまいました。日本でもインドでも夏の旅行は過酷だわね。 勝てる筈がない(笑)
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-08-20 02:42:26
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (めておら)
2013-08-25 21:54:58
☆のこのこさん☆
すっかりご無沙汰しちゃってます
53度って!?人類が住める土地が
どんどんなくなっているかも・・・
とりあえず暑い時に暑い国に行くのも辛いですねえ

☆めぐみさん☆
再びのご来訪ありがとうございます
右側gremzの下からメッセージを送っていただけると
助かりますです♪
返信する

コメントを投稿