ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

ワカ秩父

2013-04-05 23:29:40 | 日記
四股名としてはなかなかイケてますのどうもぶ~みんです。



奄美シーカヤックマラソンのエントリーが始まる前に「プラザせとうち」
こと「プラザ蟒蛇(うわばみ)」は満室になったそうで宿探しもはげ~バー
ドですね(T-T)うわばみうわばみと連呼してると伝説の番長に絞められて豚足にされそうなんでここら辺で…(- -;)


今日は約2週間振りに漕ぎます漕ぎますの坂上二郎さんでしたが久々過ぎて艇
はグラグラで脂溶けまくりながら3km漕ぐのがやっとでした…(- -;)
今年はワカ秩父は序二段からスタートなんでレースは勝負になりません(- -;)
楽しくテゲテゲに漕p(^-^)qです。


今日の中日は巨人にボロ負けであげ~です(- -;)今年は期待は出来ないね
ということでまた明日!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿