ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

エルゴのメンテナンス~ロープ~・・・

2021-03-06 21:57:43 | 日記


ここ2ヶ月バタバタしていますが息は出来ていますのどうもぶ~みんです(--;)



カヌークラブのエルゴマシンのロープが切れたので張替えましたがメーカー推奨
の径にしたら空回りして絡むので結局は細い径にして事なきを得ました(--;)北欧製
や豪州製と異なり1本のロープで左右繋いでいるのでイヤでも捻転させられますが
高校生には日光の手前のようで(--;)国内でも代理店が扱うようになったので購入し
やすくなりましたが個人で入れても代理店で購入しても組み立ては自身で値段は
10万近く変わるのでビミョーですね(--;)



生活環境の変化で全くと言っていいほど漕げる機会が減りましたが乗れる時は漕
ぎます漕ぎますの二郎さんで僅かな時間ですが水上に浮かびました(--;)まだまだ先
行き不透明なコロナですがラーメン食べたいということでまたいつか!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイトマン)
2021-03-07 11:06:00
ロープをUターンさせることでエルゴの胴体を短かくできる、こちらで制作中のものも似ているけど左右独立にしています。
後ろに見えるK1 ergoもメンテ中ですか?
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2021-03-08 15:43:53
エイトマン様

左右くっついているので嫌でもフォーム
は意識出来ますよ!!

K1 ergo はモニターを発注してお金も
払っていますが日本の代理店からは4年
経っても音沙汰なしで…
返信する
K1 ergo (エイトマン)
2021-03-08 23:10:12
こちらにあるK1 ergoはファンのセンサーが断線しかかっていて、コンピューターが時々リセットします。
今度はセンサーもメンテナンスする予定。
まあいろいろと不具合が出て眠っていたんでしょう。
返信する

コメントを投稿