ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

2年振りの…

2022-01-10 22:25:49 | 日記

千葉県知事杯レースが開催されましたのどうもぶ〜みんです(-_-;)



例年だとお約束でレースの転覆写真を上げるのですが水難事故の多い昨今の事情を鑑みて
今回は自粛しました(-_-;)エノケン6波が言われている中での開催でしたが主催者には頭が
下がります(-_-;)


さて、いつもなら重たいシーカヤックのモウゲンカイ号での参戦なんですが1番上のラッ
クから下ろすのと会場での運搬がしんどいので今回はレーシング艇でエントリーしました。
土曜の夜にクソ寒い艇庫で高校生のペア艇と自艇を積み、翌朝はハナコの散歩を済ませて
から対岸の松戸市江戸川河川敷に移動しますが風は無くても冷気がスゴくてまいっちんぐ
でした(-_-;)高校生の艇を降ろしてスタートまで約2時間となってさあ自艇降ろして着替え
て準備というところでまさかの事態が…(-_-;)集合場所の駅で高校生がスマホを落としたみ
たいで探しに行く羽目になって残念ながら棄権となりました(泣)さっさと自艇を降ろし
て着替えて準備していれば往復1時間のロスはリカバリー出来ただけにぶ〜みん自身のリ
スクマネジメントが甘いと言わざるを得ません(泣)疎外感を感じながら会場を後にしました(-_-;)



そんなんで今日は独り寂しく行幸湖で痩せられない程度に20km程漕ぎます漕ぎますの二
郎さんでしたがタイムも良かっただけに出たかったななんて思いましたがそれだと伴漕予
定の高校生を置き去りにしてたかもなんでこれで良かったかもです(-_-;)レースに出る人間
がイレギュラーな案件とは言え会場を離れざるを得ない状況となるのは如何なものなので
来年以降はレースに出ないでサポートに回りますということでまたいつか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿