ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

懐かしい

2013-06-14 22:50:14 | 日記
レイザーラモンが久々に取り上げられてはげ~のどうもぶ~みんです(- -;)



今日は仕事終わりに戸田のボートコースに行きましたが乗艇着忘れて練習出
来ずにあげ~でした(T-T)嘆いても仕方ないのでそのまま行幸湖に明後日の琵
琶湖シーカヤックマラソン大会に使う艇を取りに行きました(- -;)行幸湖に着
くと高校の同級生のファンキー消防士が練習していました。ロシア人コーチ
がキャビアの買付にロシアに帰ったままで練習にならないとボヤいてました。


さて、レイザーラモンですが修造?コーチと大学が一緒ではげ~ビッ
クカメラでした…(- -;)修造?改めこんどはHGでしょうか?こんなこと書くと
苦情が来そうなんで控えます(- -;)


今日のドラえもんの題名は「ジャイアン歌手引退~普通の男の子に戻りま
す」で思わずお茶吹き出しそうになりました。いまさらキャンディーズでも
ないような気もしますが…(- -;)見てないから何とも言えませんが70年代後半
のアイドルを彷彿とさせる衣装とボェ~と言う特徴有るジャイアンの歌
が聴けないのはちょっちゅあげ~です…(- -;)


明日も早起きでハナコの散歩してから琵琶湖に出発なんでもう寝ますという
ことでまた明日!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琵琶湖 (行幸湖管理人)
2013-06-15 00:38:11
日曜、琵琶湖あたりは晴れて、30度ぐらいになりそうだね。

寝不足→熱中症で死んでもいい覚悟で頑張って来てちょーだい!

ファンキー消防士と本間やでー選手が上げた行幸湖カヌークラブの名声を落とさぬようよろしく!
死んだら行幸湖に散骨してあげるよ。
返信する

コメントを投稿