ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

早朝カヤッキング・・・

2021-04-29 21:44:47 | 日記

今年もスタートです?のどうもぶ~みんです(--;)



ウソウソただ単に高校生の強化練習会開催時は艇庫の使用を自粛セネガルなのと
昨日は諸事情で仕事帰りに艇を車に積めなかったので高校生が来る前にコッソリ
痩せられない程度に漕ぎます漕ぎますの二郎さんでした(--;)雨が降りだしアオコ塗
れでしたが良い関ジャニ∞で15km漕げました。帰りは朝ラーメンしましたがお腹
ゴロゴロにはならなかったので内臓疲労は無いみたいです(--;)朝ラーメンは危険な
んでもう止めます(T-T)朝ラーメンを絶つべく明日は仕事帰りに艇を運び出サンバです(--;)



東京のコロナ感染者もうなぎ登りでいよいよオリンピックも手詰まりでしょうか?
弱り目に祟り目ではないですが本当にどうなるのでしょうか?ということでまたいつか!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝の... (エイトマン)
2021-05-01 15:12:50
連休初日からブログ見てズッコケております。
お天気悪くて、水商売あがったりです。
ラーメン解禁おめでとうございます。
お腹の引き締まったぶーみんさん、見てみたいような怖いような...でしたが、その線は無さそうでなぜかホッとしています。💦
マシン漕ぎ捻転体操、なかなか辛いですが、ちょっと効果を感じました。
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2021-05-02 21:09:25
エイトマン様


題名パクリ疑惑は愛嬌で(--;)
エルゴマシンを毎日漕いでるなんて尊敬ものです(--;)
返信する

コメントを投稿