ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

断酒生活・・・

2021-06-23 22:32:15 | 日記

も間もなく16ヶ月目に突入ですのどうもぶ~みんです(--;)



緊急事態宣言も解除でオリンピックも開催ですが再び東京の感染者が増えてきて
大丈夫なんでしょうか?ボランティアのシフト承認後に家庭状況が変わって行けない日が何日か出てきたのですが取消しも変更も出来ないとのことだったので残
念ながら辞退することとなりました。オリンピックのボランティアなんて滅多に
ないことだったのでワクチン射てなくてもワクワクしてましたが規則上仕方なすびです(T-T)




今日は休みですが午前中は親の病院で午後は新入生が乗る艇を修理しに行幸湖に
行き、空いた時間で痩せられない程度に漕ぎます漕ぎますの二郎さんでした(--;)
外国艇に押されて国内メーカーが製造を止めたので修理部品も入らずでこれから
は苦労しそうです(T-T)ワンオペだと値段も天井知らずでコマネチです(T-T)



コロナの封じ込めに失敗したまま開催されるオリンピックは今後どういう影響を
与えるのでしょうか?チケットも持っていますがキャンセル出来ないので観戦し
て感染だけは避けたいですねということでまたいつか!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なすびに似てない男)
2021-06-24 20:46:04
ぶ~みん
昨晩、伴天連さんはヤケ酒だったようで…(--;)

相変わらずのコメで…
返信する

コメントを投稿