ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

今さら…

2022-06-28 22:28:09 | 日記
ジロウで無いですがスピードメーター手に入れたどうもぶ〜みんです(-_-;)



GPS全盛の時代にインペラー回してなんてアナログですが秒速で見れるので1ストローク
の長さが測れて学生時代に怪人Mに押し売りされて以来重宝していました。恐らくまとも
なモノで手に入るのはこれが最後なんで大事に使います(-_-;)ヤフオクでポチッとな〜しま
したが知り合いが出品していたようで世の中狭いですね(-_-;)



今週末に奄美大島で開催予定だった奄美シーカヤックマラソン大会は荒天が予想される為
に中止となりました(T_T)自然が相手だけに仕方ないですが残念ですね。ぶ〜みんも神奈
川県で開催予定の大会に参戦予定ですが諸事情で参加が怪しくなってきました(T_T)どう
なることやらということでまたいつか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿