ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

5年ぶりに

2011-04-30 21:04:16 | 日記
荒川をカヤックで漕いだどうもぶ~みんです。


今日はボートコースが大会使用で閉鎖だったもんで往復2キロを艇を担いで荒川に出ました。荒川で漕ぐのは5年ぶりでしたがバランスの劣化が顕著でした…。
風が強いのとウェイクボードの波がスゴくて往復12キロの水上は最後まで気が抜けませんでした…。


昨日じゃじゃ漏れだった艇は乗艇前に学生と談笑?しながら補修した甲斐があって最後まで問題なく漕げました。


艇庫に帰って来て先日学生がやっていた怪しいトレーニングをやったのですが写真の学生のようにパドリングをしながらバランスを取ることが出来ず、棒を前に押し出して100秒バランスを取るのがやっとでした…(涙)



二日連続乗艇も久々でしたが荒川ってこんなに怖かったっけ?なんて思えるくらい腹筋つりまくりでした…。


今日で連休二日目が終了ですが明日は仕事入って練習できなくなってまいっちんぐ~です…。


では皆様酔い連休を…←酒三昧すね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿