ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

よい肉の日

2011-04-29 18:27:34 | 日記
ですね今日はのどうもぶ~みんです。


本日から連休スタートですが朝からトイレに行きたいハナコにたたき起こされて睡眠不足です…。


昼から戸田行ってボートコースでカヤックを12キロほど漕いだのですが後輩のボートはあちこちが穴空いているらしくて先週穴を埋めた以外のところからもじゃじゃ漏れの浸水でどこぞの施設と一緒です…。


結局漏水源が解ったので明日の乗艇前に再度補修です…。頼むからこれで終わりにしたいものです。


体重は全然減りませんがフネを漕ぐ体力は戻りつつあるようでここ一週間は頑張って連日漕ぎたいです!!


昨日のえなりくんなんちゃらですがこんなことやってて本家えなりくんに失礼ぶっこきしまくり千代子だったのか実家に帰って「渡る世間は鬼ばかり」を見ようと思ったら西武線が人身事故で止まって帰れず、結局見れず仕舞いでした…。


今夜はこれから飲み会なんではぁ~体重増が怖いです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿