ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

ジェネリックカヌー部品・・・

2020-09-20 22:58:23 | 日記



って無いのでしょうか?のどうもぶ~みんです(--;)



パドルのジョイント部分のロックレバーがすぐ割れるのですが代理店に連絡して
も忘れたとかで届く当てが有りません(T-T)怖くて催告も出来ませんが(T-T)
昨日は役所から依頼の行幸湖湖畔清掃でしたが艇破損が発覚し修理する羽目に(T-T)
翌日が大会で急いでファイバーパテで補修しますが乾かしてから研磨しようと思
ったら乾ききる前に高校生に乗られてしまいイライラの石田衣良でした(怒)
そんなんで大会当日の今日は5時に家を出て艇修理しましたが直してもらって当た
り前、大会開いてもらって当たり前みたいな態度が見え見えでイヤな気分です(--;)



コロナ禍で大会が全滅の中、高体連の消毒液の支援等で開催に漕ぎ着けた新人戦
ですがカヌークラブにとっては厳しい結果になりました(T-T)ブランクが長かった
ので疑心暗鬼になりながら練習指導をしていましたが全てが否定されたような(T-T)
昭和の練習をそのまま持ち込む訳にも行かないのでしばらく頭が痛い日々が続き
そうです。気が重いということでまたいつか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿