ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

腰痛万歳・・・

2020-09-27 22:04:05 | 日記
なんのこっちゃ?のどうもぶ~みんです(--;)



この数日はすっかり寒くなってあの猛暑はなんだったのでしょうか?コロナも収
束しませんがこの冬は大変寒くなりそうですね(--;)



先週の厳しい結果となった新人戦のショックから再建の練習となりましたが険し
い道となりそうです(T-T)それ以前に一緒に漕ぎます漕ぎますの二郎さんのぶ~み
んの腰は15km漕いだだけでモウゲンカイ?のソウゲンカイなら帰りも疲労で目
がチカチカの義永秀親じゃなかった賀来千香子で睡魔に襲われまくりでした(T-T)
競技に真剣に打ち込めるのなんて学生の時だけなんで頑張ってもらいたいですね(--;)



世の中はコロナでまだまだ混沌としていますが竹内結子はショックでした(T-T)水
泳選手が不倫したのが大ニュースとか他に論じることが有るでしょう?ですが使
ったラブホテルはGotoトラベルの対象だったのかな?なんてボケてるぶ~みんも
下衆ですわということでまたいつか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿