ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

夏休み初日にして…

2015-08-08 19:23:36 | 日記


胃がお疲れ気味?のどうもぶ~みんです(--;)



学生の大会の開会式を見た後はナスビの里茨城国体のカヌースプリント競技会場を見に行
きました。1000mは取れませんがなかなかよさそうなコースでしたが小学生がブラーチャ
1を使っていたのはびっくりしまくり千代子でした(--;)その後はピスタチオ先輩に鰻をご馳走
になって小見川から帰りましたが電車内でサザンオールスターズの武道館チケット一般発
売に参戦しましたがあえなく撃沈でした…(T-T)ヤフオク見たら当日現地で身分確認後入れ替
わるなんて書いて出していた輩が居ましたがだったら最初から自分で見ろよですね(--;)
お金が絡むだけにいたちごっこはこれからも続きそうですがあんまり気分のいいものでは
ないですね…。



そんなんで乗換駅の我孫子で前から気になっていた立ち食いソバ屋に入って唐揚げソバ頼
みましたがぶ~みんの想像を超えたデカさに苦戦しまくり千代子でした。鰻を食べたあと
だからキツかったですがまた食べたいですねということでまた明日!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なすびに似てない男)
2015-08-08 22:32:16
ぶ~みん
チバラギの夏を満喫したようですね…(--;)

次回のハゲぽんは我孫子でやりましょうか??
返信する

コメントを投稿