ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

8月ですね…

2015-08-01 16:18:15 | 日記
それにしても暑い…のどうもぶ~みんです



今日から8月で海に山にとイベントが目白押し?
ぶ~みんは2週間ぶりの土曜出勤で失禁であげ~
ですが…サザンオールスターズの武道館
公演落選から2日、4?歳になって1日でようやく
諦めもつきましたが毎回なんとかならないの?
ヤフオクに出してる人…今回は希少価値
だかなんか知りませんが25万円って身分証明書
偽造付で日本の道徳心もここまで堕ちたかと一人涙目



昨日は西武ドーム行っていたので「永遠の0」をテレ
ビで見損ねましたが今年は終戦70年と言うことでこの
手の企画が多くなりそうですがこれを機にもう一度
当時を勉強し直すことが良いのではないでしょうか?
安倍総理の安保法案とかも有りますので…
ぶ~みん自身は安保法案には賛成なんですがアメリカの
振りかざす正義に加担するのに利用されるのは断固
反対ですね戦後70年、サザンオールスターズ
の「平和の硫歌」ではないですがアメリカの傘の下
で守ってもらっているだけってのも…ですね
滅私奉公なんて書いたらナンセンスなんて怒られそう
ですが今の日本で一番足りないのはここではないので
しょうか?



今日は79年前にベルリンオリンピック開幕と75年前に
「ぜい沢は敵だ」の標語看板が東京に出て来た日です
がこの「ぜい沢は敵だ」に有る一字を入れると正反対
になってしまいますという問題が高校受験の時の試験
に出て来たこと思い出しましたが「ぜい沢は素敵だ」
なんて当時いたずら書きした人間のセンスが素敵
ぶ~みんなんてせいぜい「○肉○食」を「焼肉定食」、
「○武○道」を西武鉄道か東武鉄道にするくらいしか
出来ません…



明日は謎の選考会で熱中症にならなければ良いのですが
ということでまた明日



今回から新企画「日本のオッサンパドラー」第1回は
横浜です多分、山口百恵でないけどこれっきり
で終わりそう…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムテツ)
2015-08-05 00:03:48
日本のオヤジパドラーはコメントしずら過ぎですね。
それも我がショップの校長となれば尚のこと。

これは西湖でしょうか。
いい笑顔です。ショップに集う若者や美人ママからエキスを吸って、美味しい酒を飲んで、漕ぐ。これが長寿の秘訣に違いありません。
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2015-08-06 14:21:57
タムテツ様


この年齢になっても漕ぎ続けられる
人に尊敬します。
返信する

コメントを投稿