色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

大人になろうよ、私!

2007-06-11 22:16:21 | 犬の話

 何事もなく平和に惰眠をむさぼり寝起きでボケ~ッとしているハルだけど

 今朝は窓から外を見ていたその時に男子高校生集団が通り 吠え続けたところ

 その中の1人の子に

 「うるせぇー犬だ!死ねやバカ犬!!

 と、言われてしまったんだな


 たまたま男子高校生からは陰になって見えない庭の隅で草むしりをしていた私。
 わざとその高校生に聞こえるようにハルに向かって言ったのよ。

 「本当にハルったらうるさいよ!吠えちゃダメなんだよ!(小声で)→でもさぁ、犬に向かって「死ね!」というバカ高校生のお前こそ死んでしまえば~



 高校生を相手に大人気ないオバサンなのでした~~~




最新の画像もっと見る