色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

お し ら せ。

2013-09-08 20:50:08 | 日記

 

 突然ですが・・・

 

 私自身、自分のブログに関していろいろと思うことがあり、

 

 この記事を最後に終わりにしようと思います。

 

 

 1年ほど前から もうそろそろやめようかなぁ~と考えていたのですが

 

 今頃になってようやく踏ん切りがつきました。

 

 何をやっても飽きっぽい私が8年6ヵ月もブログを続けていられたのは奇跡に近いことです。

 

 最初から見てくださっていた方も途中から見てくださった方も

 今日たまたま初めて見てくださった方も

 ありがとうございました。

 

 また、新たな気持ちでブログを初めてみようかな~って思えるようになれたらいいな。

 

 私自身の回想録のため このブログはしばらくこのままにしておきます。

 が、もう更新することはありません。

 

 

 最後に・・・・

 

 皆様の大切な人・大切な子がいつまでも健康で幸せでありますように。

 

 今まで ありがとうございました 

 

 



最新の画像もっと見る