色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

いよいよ最後の1ヶ月!

2013-09-01 20:47:03 | 日記

 

 今夜は すぐ目の前にある めっこ公園(←勝手にそう呼んでいるだけ)で地域のお祭りがあり

 母に「晩ご飯はお祭りのおでんでいいしょ?!アンタはビールがあれば、おでんもいらないかい?!」と聞かれ苦笑い

 

 

 9月になりましたね。

 今年も残すところあと4ヶ月です。

 

 

 そんな私もようやく退職できることになりました

 そこに至るまでにも すったもんだがあったのですが・・・

 来月は、まるまる有給消化のため出勤しません。

 なので、出勤するのは今月いっぱいです。

 

 この1ヶ月、緩みながらもしっかり頑張ろうと思います

 1ヶ月なんて あっという間に経つよね

  



最新の画像もっと見る