色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

人生いろいろなんだ!

2007-06-23 00:56:39 | 日記

 
 うおっ こんなに長いこと更新していなかったのかぁ・・・。


 
 40年以上も生きていると、いろいろと面倒くさいいざこざがあるわけですよ。

 それが他人様のいざこざならば「ほほぉ~っ、そりゃ大変だ!」とばかりに
 ああすればいい こうすればいい と、いろんな考えが閃くものだけど
 自分のことになると まったく閃かないものなんだな、これが!!


 すべてのことが上手く行かないのは、

 私の努力が足りないからなのだろうか?
 感謝の気持ちを言葉に出さないから相手に伝わらないのだろうか?


 たとえそうだとしても それだけのことじゃないでしょう。


 ア・ナ・タ・・・・・




 夫婦って何?


 家族って何?


 

 ただただ分かっているのは、自分の足でしっかりと立っていなければ
 いけないってこと。
 前を向いてしっかりと歩き出さなければならないみたいだょ。


 やっぱりさ、普通に暮らすのは退屈すぎるけど 普通が1番幸せなんだね。

 でも、普通を継続するのは とても難しいことだったんだってわかったよ。




 んじゃ、また 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どしました? (あてれん)
2007-06-23 01:17:00
久々にのぞいてみたら、なんだか意味深・・。
『不幸じゃない』ってことが『幸せ』なんだよん。
今日も『不幸じゃなかった』ことに感謝♪

人間は気持ちが一定ではない生き物なのさ。
UPしたりDOWNしたりしながら気持ちのバランスを
整えて行ってるんだよ。
たまにゃー普通じゃない日だってあるさっ♪


返信する
普通 (めりこ)
2007-06-23 08:41:56


 アタシもさ、「たまには普通じゃない時期もあるさ!」
 な~んてノンビリと構えて笑って過ごしていたんだけどね、
 どーも、そういう問題じゃないようで・・・←まるで他人事。

 ちょっくら弱音を吐いてしまいました


 ♪♪そのうちなんとか な~るだ~ろ~う~~~♪♪
                   
                         by.植木等



 あてれんちゃん、元気をありがとう

 

 
 
返信する
流そう (あてれん)
2007-06-23 23:52:34
右からきたものを~♪
左に受け流す~♪
だよ




返信する
ムーディーね♪ (めりこ)
2007-06-24 20:25:56

 パッパッパラッパー~♪だね?(笑)
 

 右からきたものを左に受け流せるだけの余裕があれば
 毎日楽しく過ごせるけどさ。

 今回は、そうもいかないみたい。
 なんてったって、相手が相手だから
 
返信する