色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

今日は2時半(14時半)出勤♪

2013-07-24 13:02:53 | 犬の話

 

 職場の内装工事が厨房に入り、利用者さんの食事も仕出し弁当だったり

 冷食をお湯ポチャして盛り付けるだけだったりで仕事らしい仕事がないため

 もともと今日のシフトが遅番だった私は2時半出勤となりました

 2時半から6時までの仕事なので あっという間に終わるね

 

 

 午前中は、犬と森林浴さんに行ってきたよ~~~

 

 夏の空。

 

 

 枯れ木にはトンボ。

 

 

 

 プールにはカエル。

 

 

 日向と日陰のコントラストが眩しい。

 

 

 

 

 

 

 來は、私よりも先を歩くことはあまりないのですが 先に行く時は何度も振り返って

 確認しながら進みます。

 

 

 

 

 通称「めちゃ池」で水分補給をする ぼんず達。

 

 

 さすがに元気いっぱいの龍も 暑くて日陰を探してはまったりんこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りに東川産のお米で作った玄米おにぎりを買ってきたの

 晩ご飯にいただきましょう

 

 

 

 楽しく遊んだあとは、頑張って働かなきゃ

 

 行って来ま~す 



最新の画像もっと見る