色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

おでき再発(x_x;)

2013-07-22 21:43:08 | 日記

 

1ヶ月前に出来たあのおでき

あのあと、腫れも引き一見完治したかのようにみえていたのですが、触ってみるとコリコリッとした芯のようなものがずっと残ったままでした。

ここにきて またお岩さんになってしまいました

 

母は「皮膚科に行けば 焼くなり 切るなり してくれるだろうさ。」って言うけど

瞼だよ 瞼

痛いしょ~~~ (_□_;)!!

 

昨夜のアルコールも悪影響だったようで 昨日よりも腫れが酷くなったような・・・

 

これが顔じゃなきゃ 思いっきり絞り出すとこなんだけど 変に痕が残っても嫌だし

見た目は悪いけどそれなりに耐えられる範囲だし おまけに命に関わらないときたらなかなか病院には行きたくないよね

さ~て、どうしよっかな

 

 

今日はお休み

午前中いっぱいは試験勉強をして お昼過ぎからちょこっとお買い物

帰って来てからぼんず達と行きたい所があったのだけど、思いのほか買い物に時間がかかってしまい、帰宅したのは夕方

仕方がないのでいつもの堤防散歩

散歩中は見慣れている頭だけど、その頭を近くから撮ってみた

 

特になんの意味もありません

 

 

 

 

 

最近、PCの前に座って ふと横を向くと・・・

こんな場面をちょくちょく見かける

 

 

 そこは ベッドじゃなくてトイレ

 トイレなんだってばーっ

 頭が小さい=脳みそが小さい=おバカ ではないと思うのよ。

 ってことはだよ、これも飼い主の躾に問題あり

 どうしたものかねぇ・・・

 

 



最新の画像もっと見る