ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

5/22

2024-05-22 | 日記
今日はシャワーの許可が出て、浴室専用の椅子も持って来てもらい、座ってゆっくり全身、頭、洗え、ヒゲも剃り、傷口も洗えて気持ちいい〜!

同じ姿勢していると痛くなるし、食欲もイマイチだけど、担当医先生がサーファーだから仲良くやってます。

運動しないと食欲も湧かないだろうと、散歩にも行来ました。

院内に何でもありますが、LAWSONで色々買って、

ユニクロで靴下探して、
点滴台に色々買い物くくりつけて、面白いのが尿道カテーテルが出ていて犬の散歩みたい。
思わず警備員さんにシャッター頼みました。
オシッコ袋と、買い物袋の、コラボです。
TULLY'Sでトールのラテ飲んで、

全く何でも売ってるなぁ、ニトリがありそうな勢いで、電動ベッドを買って行こうかなと思ったら、売ってました!

ニトリじゃないから、385000円でしたが。
宝くじ当たったら買おう。

元気そうですが、やはり動くと疲れる。
TULLY'Sのトールだと下痢みたいに、もよおした。
お腹の皮が突っ張って痛い。
大きくは無いけど6箇所も穴が空いてます。

退院は土曜日か、日曜日予定。

24時間献身的にお世話してくれる看護師さん達、大変だなぁ。
マーメイドリピターさんにも沢山の看護師さんや介護士さんが居て、話には聞きますが、頭が下がります。

みんな頑張ってぇ!

とても、快適に過ごさせて頂いています。
プロってのは凄いなぁ。





最新の画像もっと見る