ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

6/21

2024-06-21 | 日記
平砂浦、朝早くはオフ、以後はオンだけど予報通り弱くてそんなに気にならない程度。
東うねりで西側が大きいけれど、どこでも入れる状態。

目の前。








各所。






20日に横浜のホテル室内の案内がすべてテレビモニターで調べることになっていることを書いたけど、チェーン展開の食べ物屋さんのメニューも同じだなぁ。
紙のメニューならすぐに戻って比べられるけど、タブレットだと注文に時間がかかる。
始めての店だと戸惑うなぁ。
人出が無いからしょうがないのかもしれないけど、世の中どんどん不便になってる。
まっ、ジジイだからね。

観点変わるけどなんだかんだで、個人営業自営業者には生きにくい世の中だなぁ。
大手しか無くなったらつまらねぇぞぉ~。
安倍のバカヤロから始まってる。


最新の画像もっと見る