ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

2/19 平砂浦波情報

2021-02-19 | 日記

平砂浦、昼近くまではオフ~無風で面は良かったが、地形は全く戻って無かった。
頭近くのうねりはあるものの、アウトはワイドでどこに居ればいいか分からんし、インサイドも早くて1発勝負みたいなブレイク。
入る気満々だが着替えないで見に行って正解。

アウトでこれに当たればいいけど、まぁ、無理。
沖の三角の島は利島です。


なので、皆さんインサイドに集まってはいるけど、乗った巻かれたでした。












伊東の町並みが見えてた。


浜がまた無くなっていた。



明日からまた南西10m近くのオンショアが続きます。
今年は大西が多い。
やれやれ。
今日は窓洗い44枚、車3台洗車、庭掃除で日が暮れた。
また3日間大西ならこの作業は、何だったのか・・・。
でもお客様来るし、やらない訳には行かない。
石を積んだら壊される、賽の河原だなぁ。


最新の画像もっと見る