ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

2/18

2021-02-18 | 日記

平砂浦、風はやっと治まって来たがまだオフにならず、面は荒れたまま。
日中は波乗りにはならず、23時現在は北北東のオフが吹いています。
今が良いはず!って無理じゃん。

明日は9時までが北北西のサイドギリギリの風予報なのでそれまでは良いかもしれない。
以後は南西系の風になってしまう予報なので、当たればダメかもね。


組み立て家具を買って来た。
明日外で作ればよいものを、工作を放ってはおけない。
楽しいねぇ。
玄関に高齢者になって来たので座って靴の脱着をしたくなるようだから、先手でベンチを置くことにしました。


101号室用の椅子。
ここに置いて洋画でも見ていたいなぁ。


明日の朝を逃すと、また当分オンショアの予報だ。
今夜も寒いけど、明日の9時までも寒そうだなぁ・・・。
起きれるかなぁ・・・。


最新の画像もっと見る