ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

8/15

2024-08-15 | 日記
見出し写真は、Mari

平砂浦、オフ、南西うねりや南うねりではなく、どちらかと言うと何故だか南東うねりの様であった。
なので西側が早く大きくなり、東側は情けないくらい小さい。

波の中々来ない巴。
でも人はいっぱい。


地形悪いけど、各所各時間で遊べるところもありました。


今日明日キャンセル相談に乗ってくれたお客様方、ありがとうございました。
またのお出掛けの時の予約よろしくです。
お陰様でゆっくり台風準備が出来ました。
Yossyもお手伝い。


これをやると台風は逸れるというジンクスが。


波乗りにも行けました。
内緒の場所。
rider Yossy





rider Tamotsu



rider Iwaoka



rider Kaji

仲間内の貸し切りで楽しかったけど、
さーて、明日はどうなることやら・・・。
もちろん、入ります。
一番でかくて、空いていて、掘れ掘れの場所へ。

最新の画像もっと見る