りんの日常

犬とチビと時々旦那

留守番🐶

2018-04-04 23:01:18 | 日記
今日は久々に旦那と映画に行きました🙆
リメンバー・ミーです🌱ディズニーらしい家族のお話でしたが個人的に良かったです
出だしから泣けました(;_;)私以上に旦那も…笑
子供達に紛れて、ぐしゅぐしゅと(笑)
春休みと言う事で映画館も満席でした👪
 さて久々に一人でお留守番のりんは悪さする事もなく、ふてくされた顔でお出迎えしてくれました。ちょっと明るいうちから三人で散歩するのも久々なので嬉しそうスタートをきり今日も走ります
走ります
桜も近所の桜祭りも終わってしまったけど雰囲気だけでも…と寄ってみましたが、やはり残っていたのは可愛いピンクのチョウチンだけ🐥来年はお花見したいです☺りんお留守番ありがとう😆✨
今日は歩いて無いなーと思っていましたが
そこそこ歩いていました👀👣


コメントを投稿