りんの日常

犬とチビと時々旦那

スィーツ系ペヤング

2020-10-31 16:53:11 | 自分の事
今日は
ハロウィンですが…

特に変わりなく過ごしています



さてさて
ちょっと前に販売された
ペヤングのアップルパイ味



食べた方いらっしゃいます?

気になるものの
200円前後出してまで
食べる勇気はなかったのですが

先日
スーパーの特大日に
30円で販売されてました

ワゴンにどっちゃり…

これってどうゆう事?🙄
人気なかったのかな

さっそく食べましたよ

中には
リンゴのフリーズドライ⁉️と
ソースが入っていました



写真へったくそなんで
分かりずらいと思いますが
皮ついてます
皮付きリンゴ🍎



三分待って
ソース(フルーティーな匂い?)かけて
食べました

ひとくち食べて
ウェッ💦みたいな味ではなく

アップルパイでもなく…

なんというか 不思議な味?

食べる度に
笑ってしまうようなお味😆

コンセプトは
おやつ感覚
お楽しみ頂ける商品らしく

2017年に発売された
「ペヤング
チョコレートソース焼きそば
以来の 
スィーツ系ペヤングらしいです

(バレンタインにパートさんから
旦那が頂いてきました😅)

個人的には
スィーツと焼きそばは
別々が良いかな、と思います


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょくちょくのコメントですいません。 (かな)
2020-10-31 21:04:26
ペヤング・・・好きな部類に入っていたものの、G事件以来「食品管理がなっていない会社は(数年前のマクド事件以来、マクドは食べません)」と、切り捨てたものの・・・、群馬県の会社と知り、かなの中では復帰したものの、最近になって“かやく”の色が変だと思って調べたら、G事件以後、取引業者を変えたようで、ドライミンチ単独で食べると、目茶苦茶不味いとのレビューが多く、試してみてから“今後、絶対にペヤングは食べない”と、決めたかなです!
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-11-01 04:37:13
へぇ~💦そうなんですね💦
もともと私も カップ麺は
あまり食べる方じゃないのですが
今回は気になったので 食べてみました😜
値段に負けた(30円)てのも ありますが😁
返信する

コメントを投稿