りんの日常

犬とチビと時々旦那

大洗へ《鹿島公園》

2019-01-15 10:00:51 | お出かけ
風が強かった日曜日

天気は良かったので







「何処か行こうか」になり お出掛け





助走つけるものの

最近は ぴょーんと出来ず

お手伝い





そろそろ踏み台とか スロープとか

あった方が良いかな?





テンションが上がり

車に乗るまでは 吠えまくるのですが



乗っちゃえば おとなしい



乗るまでが壮絶





さぁ 

今日は何処へ行こう?





楽しみだね(*^^*)



寒いけれど

高速だろうが 何だろうが

りんの為に

窓は 開けっぱなしです



風を感じ  においチェック





時々

後ろ向きで座るのですが

犬は酔わないのか不思議





今日は 1回だけ

休憩に下りました





初の佐原PA

自販機と トイレと 小さな池のみ

小さなPAでした





高速道路の 最終地点で降り





今日は 初めての鹿島公園へ





大きな駐車場は 無料でした



公園も

ただ ただ広く

ほとんど芝生



風が冷たいにも関わらず

家族連れで賑わっていました





うぅ… 

解放感





先の方に 海が見えます



海まで行けるかな?





まずは 公園内 







展望台につきました



海が~見える~





海行ってみようか?



公園内を散策しようと思っていましたが

海を目指します



今日も 足腰順調



風が強いので 耳がパタパタです



ちょっと距離がありそうだけど

行けそうだね





歩く事30分

下りに 下り 





うあー

海だ





サラサラの砂浜から



しっとり

しっかりした砂浜に変わり





足跡もくっきり





心なしか りんも楽しそう



少し海辺を歩こう





まだ 1月の海は冷たいので

ギリギリを歩きます


コメントを投稿