りんの日常

犬とチビと時々旦那

ノコギリ山へ①

2018-11-23 09:52:38 | お出かけ
日中も すっかり 散歩しやすくなりました
晴れていても
地面が 熱く なくなったので

久々に ちょっと遠出しようかなと思い
以前 貰ったチケットを 思いだしました行こう!!と 張り切っていたのですが
期限切れ

あー…
やってしまった

残念

天気が良かったので 気を取り直し
この日は 房総にある
ノコギリ山へ
りんも 一緒に入れます
わんちゃんoKです

木漏れ日が気持ち良く
元気にスタート

りんは ずっと階段の上が気になっていました

閉鎖されていたので 上まで行かれなかったね



結構 アップダウンがある山道で
行きは ひたすら上ります

途中にある通天窟りんが興味津々通天窟…
天に通じるって 意味なのかな

上が見えない階段ひたすら 上りますただ ひたすら上る 上る

途中 キャリーに入ってる
わんちゃんに逢いました

いつもと違う 空気を吸うだけでも
気持ち良いよね

維摩窟では たくさんのお地蔵様がおりお顔が 無いのが気になりました更に上り息が 上がり始めた頃 海が見えましたひゃー!! 上ってきたねー若干 ペースが落ちてきたけれど
りんも楽しそう後 少しだよ


着きました  山頂展望台ひゃー!!凄い キレイ向かい側は 地獄のぞき

そこに行くにも ちょっと厳しい岩山が今までは 階段だったから良かったけれど
ちょっと厳しいかなと 思いきや上れそう!!


登れちゃったね凄いぞー りんーちょっと疲れちゃったかな?
気持ち良いねー

コメントを投稿