りんの日常

犬とチビと時々旦那

トラブル発生と 待ちぼうけ

2019-06-13 09:16:45 | 日記
スマホの着信に
気づかない事があります



歩いてたり
走ってると 尚更気づかない😅


今日も このパターン

定時に上がれるよ☺️
いつも通りの連絡が 旦那から入り


いつも通りの時間に 家を出ました
今日は すこぶる順調


良い走りっぷり
信号待ちで
何気なくスマホを見たら

旦那からの連絡が
みっちり ぎっしり😱


上がる5分前に トラブル発生

残業になりそうだとの事

ひぇ~
もぅ駅だわ
30分~40分で 切り上げるとの事でしたが

トラブルだし
本当に 切り上げてくるかも不安だったので
折り返しを決めました

りん先に帰ろう

それか
もぅ少し散歩して
また駅まで来よう?の誘い虚しく
動く気配なし


少し待ってれば
諦めつくだろうと思っていたのに

諦める気配もなし

結局
一時間弱待ちぼうけ
やっと
帰ってきました
良かった

待ってた甲斐合ったね~☺️




コメントを投稿