りんの日常

犬とチビと時々旦那

亥鼻公園

2019-02-23 22:55:00 | お出かけ
お母さんのとこを後にし



今日は

初亥鼻公園へ



複合施設?になっているのか

文化ホールの駐車場は あるのに



公園の駐車場がなく

事前に調べるべきだったなーと思いながら



コインパーキングへ



お城なんか見えちゃったりして





千葉城かな!?





結構

アップダウンな階段



最近 避けていたので

久々の階段散





歩飼い主の 足腰にきます





こちらも

ガランとしていて



気ままに のびのーび歩けました





予報では

夜~朝方に 雨が降るとの事だったのに



早くもパラパラ



最近、天気は わかりません





ちょっと早めに切り上げ





実家へ





ちょっと顔立して 帰ろうとしたら

どんどん雨が酷くなってきた





午前中の散歩と

お墓参り中は 降られないで良かった





二人共

今日は ありがとう





いつもと変わらない毎日だけど

いつもと変わらない毎日って

幸せだと思った1日でした



コメントを投稿