りんの日常

犬とチビと時々旦那

ちょっとお出掛け《お買い物》

2019-01-27 22:29:49 | お出かけ
この後

お台場へ行こうか悩んだのですが



距離が近過ぎた為

今日は 辞め





沢山歩いた後

またすぐ下りて 歩くのも気が引けます



本当は 調子が良さそうなので

砂浜でも どこでも



散歩出来るかなーと思ったのですが

欲張っちゃダメだね





言う事で





この後は

店長さんが変わったらしいので

定番のララポート



ご挨拶です







挨拶を済ませ

スタッフの方々にも

可愛いがって貰い



ちょっと探し物





ドックフードも

どんどん新しいのが出ています





確実に 犬のご飯も進化している





無理だと解っていても

対面販売して欲しい!



そしたら

フードの事や疑問が 直接聞けるのに



フレーズや キャッチコピー

原材料で 惹かれた商品が 何個かありました









ラベルだけじゃ解らない

その奥が知りたい





ララポートで可愛いがって貰った後は

ホームセンターへ



今日は

ちょっと大物を買いました



りんのスペースが 狭くなっちゃったね





相変わらず 風が強かったのですが

調子が良さそうなので



実家の近くの公園で

早めの

軽めの

夜のお散歩です







大丈夫かな?





本当に今日は 調子良いねー



明日から

パタリと動かなくなるなんて事 ないよね?



軽めの散歩のつもりでしたが

意外と 歩いていました





歩ける時に歩こうね





家に着く頃には グッスリで



珍しく 夕飯は起きてきませんでした





1週間に1度の割合で

出掛けているのですが



今日程グッスリするのは

3本の指に入りそう…





無理させたかな?





公園行って

可愛いがって貰って 買い物して…





風も強かったから

今日は 疲れたのかな?





お休み

ゆっくり休んでね


コメントを投稿