りんの日常

犬とチビと時々旦那

ジャングルジムと忠実な犬

2021-04-23 16:45:39 | 日記
先日 ジイジとバアバから
滑り台付きジャングルジムが 届きました



組み立てる前から やる気まんまん



組み立ったあとは 一日中遊んでいます



楽しそうです



良く体を動かすようになって
良く食べるようになりました

大きなオモチャがあると
運動量も全然違うんだな、と実感しています



(ちょっと困った事もあり…

ますます付きっきりになりました
目が離せません)



りんのスペース?も狭くなってしまい
和室は ほぼ息子のスペースに



りんは 旦那の仕事始まりから
庭ではなく 玄関先にいる事も増えました



(脱走しないように 見張りも必要になりました)



玄関先も 風通しは良いので
日光浴とは違う気持ち良さがありそうです



でも
寂しそうな姿は変わらず…



家族の帰りを待つ。
その姿勢は本当に忠実で 健気になります



いつもありがとう
りん。




コメントを投稿