りんの日常

犬とチビと時々旦那

やんちゃ犬

2020-02-03 13:53:55 | 日記
いつもは
気怠そうな

眠たそうな顔をしてるのに

今朝は なんだか
やりきった感



んんー?🤔

何だか怪しい

あらあらあら⁉️


この足跡は なに

んもぅー

掃除する間だけ
(ソファーとりんを)外に出して

少し目を離したすきに…


やりおった

(土が固いので

大きな穴にはならず)


掘り掘りしたの
だぁれ?

出た!

都合悪い事は知らんぷり



もしも今

「ご飯」とか「オヤツ」

「お肉だよ」なんて

そんなワードを出せば

間違いなく飛び付いてくるのに


掘り掘りしたの 

りんだよね?

くぅ~ッッ

あくまで知らんぷり



しばらくして

何も知らない旦那が
ネギを持って登場






ネギ剥きを 見守ります


今日は
日差しが弱く

時々ぶわっと風が吹いてます


なので室内へ


寝てるとほっこり

なのに


起きると やんちゃ犬


そろそろ落ち着かないかな?🤔







まぁ…

元気で何よりだわ

掃除したばかりなのに



そして
今日は節分👹

年々

豆まきしているお家が
少ないです







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963)
2020-02-03 14:12:42
こんにちは。いつもリアクションありがとうございます♫
可愛い〜!何しても可愛い💕
フローリングに爪の音がカチカチ言ってる感じがしますが、またそれも可愛い💕
ヤンチャも可愛い💕
ぬいぐるみ⁉︎噛み付いて、頭を振って中身を出してる様な場面が私の頭の中をよぎりますU・x・U
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-02-03 14:18:03
@stagea_1963 こんにちは😃こちらこそ いつもリアクション
コメントありがとうございます😆
そうなんです😢想像通りです😭
ぬいぐるみもオモチャもすぐ壊れます😭
返信する
Unknown (hiromi418)
2020-02-03 21:38:31
りんちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね❤️やんちゃの後片付けは大変そうですが💦りんちゃんで免疫をつけとけば、子育ては余裕だ‼️と思うバァバです😊
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-02-03 22:41:51
@hiromi418 hiromi418さん こんばんは😃
あはは(笑)そうですね~😆✨
大きさ・犬種関係なく どのワンちゃんも
振り回したり 壊したりするのがスキだと思います😭りんは少し体が大きいので その分パワフルです😢
返信する

コメントを投稿