りんの日常

犬とチビと時々旦那

大晦日かも感謝とグタグタ

2021-12-31 15:27:35 | 日記
早い事に大晦日

今朝、雪が降りました
ほら(笑)



雪…(笑)

りん地方、本当に雪とは無縁に近く
2月に降るか降らないかなんです

降ってもこんなもん(笑)↑

10分くらいで止んでしまいましたが
とっても貴重な経験です

今年最後に
神様ありがとうございまーす



そう言えば昨夜

少しですが
りんに元気が戻りました



がうがう


良くなってきてる

もう本当に感謝しかない

✳️
さて日差しが戻った午前中は



買い物行こう、と気合い満タンで出発



なるだけ公園を避けてましたが

(最近公園は二時間コースなので

りんの1人留守番が心配で
早く帰りたかった👧)



「遊びたい‼️ちょっとで良いから」の
主張が始まり

自転車ごと倒れそうな勢いで暴れ始めたので
しぶしぶ寄り道

「少しだよ」と約束して、下ろし
自転車にカギかけて…

「ママー」と言うので振り向いたら…

霜溶けの泥の中にダイブしてました



コートもマフラーも靴も靴下も…
おまけにズボン・オムツまで泥だらけ



勘弁して…

とにかくさっさと帰ろうと
捕まえるにも捕まらないし



逃げまわって逃げまわって
結局こうなる



もーぉ勘弁して

「わぁ元気ですねぇ
12月なのに…子供は寒くないのね」と
通りすがりの方々



霜焼けにならなきゃ良いな、と思いつつ
色々諦めた大晦日



本年も本当にありがとうございました
良いお年を




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2021-12-31 16:12:16
元気になったりんちゃんと一緒に新年が迎えられて、本当に良かったですね!
私もすっごく嬉しいです(^○^)
今年も、素敵なblogを、ありがとうございました(^_^)/
来年も、どうぞよろしくお願い致します!!
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-12-31 16:21:55
@akiyamakawa こんにちは😃
少しずつ元気になってきました
食欲も出てきて 歩き方も力強くなってきたように思います😊
本年もblogへの訪問(リアクション・コメント)ありがとうございましたm(_ _)m感謝していますm(_ _)m
こちらこそ来年もよろしくお願いします🙇
返信する
Unknown (hys1110)
2021-12-31 17:13:18
元気になってきたりんちゃんと一緒に新年を迎えられるなんて最終的に良い年になって良かったですね♪
息子ちゃんは元気が有り余ってそうですが(笑)
今夜は冷えるそうなので暖かくしてよいお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-12-31 17:14:45
@hys1110 こんにちは😃
少しずつ回復しています💪ご心配おかけしました😣
ありがとうございます😊
今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年を🐶💕
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-12-31 17:20:58
りんちゃんさすが〜!!
良かったです♪私も嬉しいですよ。
しかし、息子ちゃん…😳
子供は風の子って昔は言っていましたか、ホント元気いっぱいですね〜!
ちゃんとお付き合いができるパパとママにも感心します。
その可愛いアンヨがどうか霜焼けになりませんように。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (tamaseya)
2021-12-31 18:07:46
こんにちは😊

息子くん元気ですねー!!
見てる方が寒くなっちゃいますね😅
りんちゃん、元気が戻ってきて本当に良かったです。
いっぱい泣いたクリスマスの分だけ、年末年始はみんなでいっぱい笑って過ごしてくださいね。
良いお年を🤗
返信する
Unknown (titan33)
2021-12-31 19:37:24
りんちゃんが元気になって、そして息子くんは元気いっぱいで何よりです〜。
息子くんの元気さは、本当凄いですね🤣
よいお年をお迎えください!
返信する
Unknown (guguoo)
2021-12-31 22:13:09
こんばんは(^^)あと数時間で今年も終わりですね。
りんさんの体調に一喜一憂し
息子くんの動向から元気をもらいました。ありがとうございます♪
来年も!宜しくお願いします!
では
良いお年を~(^o^)ノシ
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-12-31 22:26:15
福の母ちんさん こんばんは😃
ちょっと元気な姿が見れると 嬉しくなります😁
りん、頑張ってくれました🐶💕
👶一年、最後の最後まで元気に駆け抜けてくれました(笑)新米母ちゃん 来年も頑張ります💪

ありがとうございます😊
福の母ちんさん一家も良いお年をお迎えください🥰
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-12-31 22:29:09
tamaseyaさん こんばんは😃
開き直りと諦めも必要だと 思い知らされた年末でした😣
優しい言葉 ありがとうございます😢
tamaseyaさん一家も良いお年をお迎えください😊
(賑やかで楽しそうですね👶💕)
返信する

コメントを投稿