りんの日常

犬とチビと時々旦那

今年最後の展墓 ①

2018-12-23 12:12:41 | お出かけ
22日  土曜日の朝
シャッターが追い付かない程
勢いよく下りてきました久々のお出かけです

この日も 天気が怪しく
最近 出かける日は ほとんど雨

今日は 雨が降る前に
今年最後のお参り

お母さんのところへ行きます


その前に
体力が有り余っているりんを 公園へ
以前
犬鑑札が 届けられていた公園です

お母さんのところから近く
公園も 広いので

来る時は だいたい寄ります

年末近いからかな?
人気が ありません


途中から リードを離し
良く歩いています楽しそう

肉救が心配で
三回に一回は 散歩の時間を
少し短くしてるのですが

逆に 体力が有り余ってるような…


今朝も1時間半歩いて
ここでも40分…

心配し過ぎなのかなぁ

公園を1周したところで
お母さんのところへ行きます

来たよー

掃除している間
ずっと一点を見ていました
りんには何か 見えるのかも

お花屋さんは
X'MAS前だからか キラビヤカなお花が多く
今回は ちょっと地味め
皆 それぞれ何かを伝え
実家に向かいます

久々の実家

運悪く

ポツポツ降りだした雨が
ザーザーに変わり

雨の合間を見て訪ねたのに
一気に降り始めました

ちょっと顔出して
話しただけで
何しに行ったか 解らない実家

新年改めてちゃんと行きます

コメントを投稿