りんの日常

犬とチビと時々旦那

明日から雨☔

2021-06-26 16:25:26 | 日記
りん地方
明日からしばらく雨予報です

息子は
お風呂場でイタズラしたり



ロフトに上がったり…



はたまた
りんの上に乗ったりと 過ごしています




(そうそう
昨日の朝ですが

りんが珍しくサッカーしました



慌てて写真撮ったので ブレブレです)



午前中は息子の踏み台を作り





午後はりんと買い物に



犬カート進化してました



りんでもゆったり 大きなサイズです



雨続き。
ますます外に出なくなるなぁ


またサッカーしないかな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛タンヨーグルト)
2021-06-26 19:14:30
こんばんは!
気付けばもうすぐ7月ですね!
最近ジメジメしていて蒸し暑いですが、ママさん体調にお変りありませんか?
自分👨と愛犬🐶はへばっています(笑)
それにしてもお風呂お洒落ですね!キレイなブルーで羨ましいです!
以前から思っていましたが、ママさんご自宅はフローリングもピカピカでお手本のようなお住まいですね🏠🐶👶✨
自分の部屋はちと本だらけで、床が抜けないか心配です(笑)
これから夏本番が来ますが乗り越えましょう💪
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-06-27 19:59:41
こんばんわ😃
コメント気づかず 遅くなりすみません😭

7月8月の真夏も堪えますが この時期のジメジメ
ムシムシも堪えますね😢
散歩後のゼーハーゼーハーはしますが
りんはまだ 空調無しで良く寝ています👀
暑くないのかしら🤔

多分物がないので キレイに見えるかもしれないです(笑)常にりんのヨダレか息子のヨダレを拭いています🤣

以前牛タンさんのTwitterで本を見かけました
難しいタイトルでしたが中身も難しそうで…😣💦
私も本が好きで以前は月に100冊読もうと目標立てていました😊
今は100冊も読めませんが もしオススメがあったら教えてくださいね🥰
返信する

コメントを投稿