りんの日常

犬とチビと時々旦那

🐶提案…🐶

2018-05-31 09:15:37 | 日記
昨日の午後ママが「雨が降ってきたね😵」
って言ってきました🐶
私わかる🐽そんなニオイが ずっとしてた🐽
私の予感は当たるのよ👌

だから多分……この後ママが言う事も私にはわかると思うんだけど
「りん」「夜雨が凄く凄く降っていたら今日こそは雨具着てよ?」
ほらきた‼ママ聞いて👂私 職業 犬🐶
知っていると思うけど 職業 犬よ🐶
水が好きなの
濡れるのが好き
えーと💦この時は少し…その…何て言うか…はしゃぎ過ぎて
疲れちゃっちゃたけど…
でもね水が好き💕
私に雨具を着せるなんてそんな事しないでママが着たらどうかな?🐶

コメントを投稿